タイヤ

  • 2016.11.26 Saturday
  • 22:54



もうすぐ冬です。








messege

  • 2016.11.25 Friday
  • 20:05




ほんの一握りを静かに置いていくような

感謝の気持ちをメッセージに。













「ありがとう」ってなにからなにまでに宿るよね。


模様替え

  • 2016.11.24 Thursday
  • 19:22


心機一転で模様替えしました。









新潟伊勢丹「越品」ありがとうございました!

  • 2016.11.23 Wednesday
  • 09:34

新潟伊勢丹「越品」終了しました。

ご来場頂きましてありがとうございました。





この機会に初めましての方や以前の越品に来られた方、また何度も足を運んで下さった常連さんや面白い偶然から生まれたつながりにとても感謝しています。

今回僕にとって大きな収穫でした。


これから準備に入ります。

イベント出店や情報などはおしらせしますのでお楽しみに♪


オーダー等のご依頼はこちらまでお問い合わせ下さい。

yutosato.25@gmail.com

#越品 #Utopia #フォルツニット #五泉ニット #新潟#伊勢丹

生まれ変わる

  • 2016.11.20 Sunday
  • 04:41


今の自分を追い込め

今の自分を追い越せ!



新潟伊勢丹で開催されています「越品」も終盤に差し掛かっています。





スヌードを中心に洋服や小物も好評頂いてます。ありがとうございます。

しかし、一作家個人でやってるに限界はあっという間に訪れだんだんと品薄状態に。。

その都度徹夜で製作するのがざらになってしまっている環境にまだまだ足りないなと反省です。


ひとつひとつに命を吹き込む楽しさはどんな時でもワクワクします。


楽しみに待ってて下さい♪

また素敵だなと思ってもらえるようなモノつくってるので♪

本日も11:00-18:00新潟伊勢丹2Fにて立ってますっ♪

新作スヌード新たに入荷します。
お楽しみに!

#深夜制作部 #Utopia #五泉ニット #越品 #新潟 #伊勢丹

スヌード×スヌード

  • 2016.11.19 Saturday
  • 02:27


新潟伊勢丹「越品」にて

Utopiaはポップアップショップとして参加させていただいてます。

今回日本でも有数のニット産業が盛んな新潟の五泉にあります

「フォルツニット」さん

のニットをパッチワークしたスヌードを発信しました。

このようなご機会頂きありがとうございます!




肌触りが気持ちくあたたかい♪
また、巻き方ひとつでいろんな表情をみせるスヌードは他ではなかなかないものもあって好評です。

ありがとうございます。




ひとつひとつミシンで縫上げています。
作り方の中でクルッとひっくり返す作業があって、それがスヌードを作っていて1番楽しみな瞬間です。

絶対わからないと思うので聞いて下さい笑



期間は22日まで。
新潟伊勢丹2Fの#2というステージで発信しています。

11/19 11:00-18:00
11/20 11:00-18:00


この土日は在廊してますのでお気軽に話しかけて下さいね♪


#フォルツニット #Utopia #新潟伊勢丹 #越品 #五泉ニット

11/16

  • 2016.11.15 Tuesday
  • 22:40
明日11/16(wed)14:00-19:00




新潟伊勢丹2F 入り口近くにあります特設ブースにて立ってます。

ご来場お待ちしております。

在廊スケジュールこちら #越品 #Utopia #伊勢丹 #新潟

越品初日終了

  • 2016.11.09 Wednesday
  • 20:32



本日初日が終了しました。

ご来場ありがとうございました!









明日も14:00-19:00まで新潟伊勢丹2F特設ブースにて立ってますのでご来場お待ちしてます。

#utopia #新潟 #越品 #伊勢丹 #11月9日から22日まで #伊勢丹2階インフォメーションコーナーとなり

熊本復興支援「むすぶ」

  • 2016.10.20 Thursday
  • 13:36


大大大尊敬するアートディレクターの並河一則さんのデザインするTシャツ




絵もさる事ながらこの心粋に感動しこちらを購入しました。

熊本復興支援「むすぶ」
上田まりえさん(現タレント)とのつながりから始まり、古木屋(パン屋さん)×巻誠一郎(現サッカー選手)×並河さんが一致団結して熊本復興の支援に力を注いでいます。


デザインの力が人の力へ変わるのが心から感動し、私自身もそうなりたい。

新潟からもこの心粋を応援します! もし皆さんも少しでも興味ありましたらご覧になってみてください!よろしくお願いします。


Tシャツ購入ページはこちら

100m

  • 2016.09.14 Wednesday
  • 02:52


薄手の帆布









これから色んなのがつくれると思うと楽しみです。





recent comment

profile

links

人気ブログランキング

search this site.

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM