rhythm

  • 2017.04.21 Friday
  • 21:37

 

 

日々に焦点を当てると失敗の連続で自分に萎える

 

一週間に焦点を当てて ちょっとだけ修正できるような日を加え

 

一ヶ月に焦点を当てて 少しの目標を達成できるような日々を作ろうと考え

 

半年に焦点を当てて  目標の積み重ねから生まれる力を見つけて

 

一年に焦点を当てて  やりたいことを明確化してゴールをつくる

 

それ以降は器用な人がやればいい。

 

 

 

 

 

 

今の僕は日々の生活に追われ、目先のことばかりを見て

 

一日くらい楽したって。とか 一週間あるからなんとかなる。

 

って今の気持ちや身体の感覚で物事を決めてしまっている。

 

 

 

それがなんだか悔しくて、やるせなくて自分がムカついてたまらないのだけれど、

 

未来に目を向けていないからだよなと反省です(漠然としすぎているものしか見えていない)

 

 

日々のリズムは、未来への向かう道へのハンドルみたいなものだから。

 

グネグネして事故にならないようにしっかりハンドルを握って

 

スピード調整していかねばと思いました。

 

 

 

 

新潟伊勢丹「越品」ももう少しで終わってしまいます。

店頭に立っている日はこちらです。

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

 

4/22(sat) 11:00-18:00

  /23(sun)11:00-18:00

  /25(tue)15:30-19:30

 

 

 

 

 

 

今宵も布と踊り明かします

 

最近みつけた良いメロディー達とともに。

 

 

 

 

 

 

 

 

1mm 4/21 bag×10

日常


  • 2017.10.23 Monday
  • 21:37
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    selected entries

    recent comment

    profile

    links

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM